わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2016/08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2016/08/30 Tue
一週間が始まって間もないけど飲んだくれ。

どこか新しい店を開拓するかーと話していたけど、「話そうとしている話題が話題なので、雰囲気のいい店とかより鳥貴族でいいんじゃないですかね」という結論に至る。
そうですね。

今日のヤスさん

  • ヤスさんの謀略により先生のタイムラインがおっぱいにだらけなる。
  • ヤスさんがロリに反応していたので「おっぱいだけじゃなくロリもいけるんですね」と言ったら「もちろん!」と返ってきた。元気よく。


ヤスさんがこないだ一人でプラネタリウムいってきたって話から、一人で行くのに難易度高い場所は?って話になって、

焼肉 < プラネタリウム < 遊園地

みたいな順位付けしてたけど、最終的に

「一人で行く難易度とかより、行くのに難易度高くない状況にするための難易度をどうにかするべきなんじゃないですかね」

で全員死ぬ。

言った本人も死ぬ。