わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/08
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2017/08/04 Fri
今週も組長が荒れていたので飲みに誘われるカナーと新宿に向かったら案の定だったので飲みに行きます。



新宿三丁目をうろうろして店を探す。
組長が目を付けていた店は満席だったので同じブロックにあるオイスターバーに。



ブドウ焼酎のハイボールで「ハイボーノ」ってのを飲んだりボウモア飲んだり。


Oyster Bar ジャックポット 新宿 - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13026489/



オイスターバーを出てさっきの店に行ってみたら空席ができていたので二軒目!

全国のカップ酒を取り揃えているお店です。




自分が頼んだもの。

一杯目は"篠峰 夏凛"て名前から"凛"の一転突破で頼んで組長から「うん、気持ち悪い」て言われたりしましたが、まさかこんな夏休みの絵日記みたいなラベルとはね?

あと、二杯目も同様に猫の一転突破から猫芸者。
三杯目も同様の理由でシカちゃんから秋鹿バンビカップ。
大概ですね。

あ、四杯目はnotカップ酒。




組長が頼んだもの。フルスイング!




こちらはアテで角煮とへしこ。

へしこは前の店でちょうど組長がいかにへしこを好きかって話をしていたところだったので注文待ったなしなのでした。


テンテンテン 新宿店 (tententen・・・) - 新宿三丁目/日本酒バー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13201040/