わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/11
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2018/11/17 Sat


とりあえず18時に様子を見に行ってみたら2人×2組が並んでいたのでそのまま並ぶ。
1時間ほどで入れました。


もつ焼 まるい - 押上/もつ焼き [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1312/A131203/13002960/





黒タン刺と馬刺。うめえ!
待ったかいがあったというもの。




牛レバスライス焼。うめええ!(※2)


※2)1枚目は調理前。生での提供はしていません。




圧巻のローストビーフ!(今回は頼んでないけど




おみやに仔牛のサンドイッチ!

一回断られたけど、数が余ったので最終的にありつけました。
頼んでみるもんだよ。





最初、出鼻をくじかれたときはどうなる事かと思ったけど、いろいろと結果オーライ。
久し振りに仔牛のサンドイッチにもありつけたし、大満足でしたよ。





腹ごなしがてら、歩いて帰る。


今日も元気。