わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/11
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2018/11/19 Mon


気が付いたら下高井戸でした。

「…なぜ」

なぜもなにも。方角間違えたからだ。(※1)


※1)寝過ごして本八幡から戻ってきたのかと思ったけど、組長と別れたのが0:44、この写真を撮ったのが0:57だったので普通に間違えただけですね。



酔い覚ましにてくてく歩いたり、道路の柵に腰かけて休んだり。(※2)

回送以外のタクシーがぜんぜん通りかからないなーと思いながらぼけとしていたら、すぐ先のところで客を降ろしたところのタクシーから声をかけられる。

運転手さん「タクシーを待っていますか?」
なや「はいー」
タ「これから戻るところなんですけど、方向が合えば…」
な「本当ですか?江戸川区の一之江なんですけど」
タ「ちょっ…と遠いですね…。申し訳ありません…」
な「いえいえー」

そら、新宿線を端から端までいく距離ですもの。


※2)この状態から体勢を崩して後頭部を強打、昏倒したことをもう忘れたのか。



4時半頃になってようやくタクシーがつかまる。

おじいちゃん運転手「今日はお休みですか?」
なや「いえ、仕事ですよ?」
運「えっ」
な「朝から普通に仕事です」
運「…近くまで着いたら起こしますので。寝ててください…」

お言葉に甘えて寝る。

な「Zzz…っと、そろそろですかね」
運「えっ」

そして自分で起きる。



03:17 なや うーん
03:18 なや おれ、組長と新宿で飲んでたんだけど
03:18 なや ここどこ??
03:18 なや 圧倒的解放感!!(スタンプ
04:07 なや タクシーが回送しかいねえ!!

07:53 なや からの通常出勤
07:59 なる様 時間がおかしい
08:10 なや 今日も元気





元気が過ぎる。