わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.062 sec
Chashed: -
2019/05/18 Sat
先週開いてなかったかよちゃんに再訪。
今週は開いてた!

二か月ぶりでしたが、

なや「こんにちはー」
かよちゃん「あら、小坂くん。日本酒?」
なや「はい!」
かよちゃん「このあいだはちゃんと帰れたの?」
なや「HAHAHAHA、大丈夫ですよ」

完全に覚えられてますがな。


かよちゃん - 鬼越/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12020652/





まずは金紋 奥の松。
いつもの総菜 盛り合わせ。




奥の松をおかわり。

何度かお会いした常連さん、こちらを見るなり

常連「お、ひょうたんは行ったー?」
なや「いや、まだ行けてないっす」

こちらにも覚えられてた。
前回した話までよく覚えてるな!




栄川を二杯。

テーブル席にいた親父さんと その息子夫婦が吉田類さんの話をしていて、

息子「番組を見てくる人もいるんだろうね」
父「物好きがいるもんだよ」
なや「あ、自分それです」
父「えっ?!わーすいません!」

とかあったりw




木戸泉で〆っ。



話によると、毎月第二土曜は常連さんの貸し切りになっている模様。
そういうことだったかー。
個人でやっているお店ならではですな。

その際に持ち込まれたお酒の残りをいただいてしまったり。