わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/07
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2020/07/26 Sun
連休中に実家帰って来いって言われてたけど、結局寝て過ごしてた。 押したりするとまだ痛いけど、とりあえず靴を履くだけで痛いとかはなくなったので、1週間ぶりにウォーキング。

雷すごいな。 ローソンの九州味おにぎり、パッケージが『???』になっていて何味かわからないんだけど、ぱっと思いつく九州の味って、

  • 明太子
  • 高菜
  • 豚骨ラーメン
  • 柚子胡椒

あたりか。

明太子は単体では直球すぎて違うとして、高菜明太とかなら。
ラーメンフレーバーも変わり種としてはよくある。
柚子胡椒は単体ではないにしても、豚肉とかとあわせた具ならあるかなーと。

さて、実際のところどうかと、原材料を見てみると、

  • 飛魚だし入味付ご飯
  • 明太子柚子胡椒だれ入マヨネーズ和え

飛魚だしはわかんねぇ。

明太子と柚子胡椒は入ってましたね。



なお、食べてみた感想は「うん。明太マヨだこれ」。
ちょっと凝った明太マヨ。