わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2021/10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2021/10/23 Sat
鼻水が止まらないので薬飲む。
16:55 組長 https://www.hotpepper.jp/strJ001280317/
16:55 組長 いこうZE
16:59 なや ええけど
16:59 組長 ええっ
16:59 組長 いいのおぉ?
17:00 組長 わーい(スタンプ

というわけで、新しくできた店にいってみる。


トロ政 新宿店 - 新宿/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13263438/





まずは店が推してるレモンサワーをメガで。
甘さはなく酸っぱい系。




レモンサワーは一杯でいいかと、お次はホッピー。
最初、ナカだけきて笑った。

写真の刺し盛はお通し。
刺し盛がお通しって珍しいですよね。




ナカおかわり。
金華サバの一夜干しはなかなか立派なサイズ。




ナカおかわり。
まぐろの梅しそ焼き。




ナカおかわりしてナカおかわりして。計5杯。

コロナ対策で入口を開放している&入口付近の席&今日は風があるってんで、めちゃくちゃ寒かった。。。
1時間足らずで切り上げるのでした。 組長の推す ほていちゃんに移動。

ほていちゃん 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 | 食べログ
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13251817/





ハイボールのデカジョッキ。
でけぇ!!

メガサイズはこうでないとなぁ!

しめサバ合い盛りと牛煮込み。
牛煮込みはごろっとごぼうが入っていて嬉しい。




砂肝塩唐揚げに塩昆布ピーマン。

塩昆布ピーマンはシンプルながらいいおつまみ。
自宅でもやってみたい。




なまずフライに紅しょうがフライ。

なまずフライは身がふわふわでうまい。




ガリレモンサワーにタラの芽の天ぷら。 バーになだれ込むやつ。


スリーバー (THREE Bar) - 新宿/バー | 食べログ
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13038164/





ウィスキー久し振りだったのでどうしようかなと。
まずはラフロイグから。




見慣れないボトルがあったので注文。
グレンリベットのボトラーズ。




スモーキーハイボールを注文。
こちらはカリラ。




またスモーキーでと注文して、スモーキーマティーニ。




最後はスプリングフィールド。



23:35 組長 オサカねるなぁ、罠だ
23:43 なや モトヤワタァァァ!(エルネスタのイントネーションで
23:44 組長 あーもとやわたね、わかるー
23:44 なや いや、終電ではないのでセーフセーフ
23:44 組長 ええええええ
23:45 なや 折返しは終電でした
23:45 なや はやい

例によって寝過ごして本八幡。
あぶないあぶない。