わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2021/11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.019 sec
Chashed: -
2021/11/06 Sat
15:56 組長 あかん、はやくおきたはずなのに、二度寝してしまった・・・
16:31 組長 飲むか!(スタンプ
16:39 組長 元気いきてぇてぇ・・
18:17 なや いけっけど
18:17 組長 !(スタンプ
18:18 組長 腹が減って、そろそろ家から出る所だた
18:19 組長 ごくりっ(スタンプ
18:19 組長 げんきになっちゃうか!
18:20 なや うい

というわけで、元気いく。


やきとん 元気 (元気) - 岩本町/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131002/13096482/





ハイボールメガ。組長も。
並々注がれたデカいジョッキ2つを前にして、バイトのお兄さんが「どう運ぶんだこれ…」みたいな途方に暮れた顔してた。

定番の皿なんこつ。レバー。




メガハイボールおかわり。
バイトのお兄さんに「早いな~~~?!」って言われる。

カシラホホ、ハツゼッコン。




メガハイボールおかわり。
バイトのお兄さんに「どうなってるんだこいつら…」みたいな感じに首をかしげられる。

どんなんだったっけと注文した元気玉。
ツナキムチにザーサイ。




メガもう一杯は多いなー(※既に多いよ)と、焼酎にする。
薩摩宝山のストレート。大で。

コロテツとゼッコン。ニンニク。
あれ、注文したのナンナンじゃなかったっけ?
と思ったけど、持ってきたお兄さんはゼッコンて言ってたけどナンナンだなこれ。