わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2022/06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2022/06/24 Fri
新宿線のポケット時刻表廃止になったのか。 社食のカレーが今日は『練習艦やまゆき肉じゃがカレー』てのだったので食べてみる。
具がごろごろかつ柔らかくてうまかったですね。
炭酸で割って飲むビール「ビアボール」が辛い二日酔いを防いでくれるかも | ギズモード・ジャパン
https://www.gizmod​o.jp/2022/06/beer.html
最大の特徴は、そのままではなく炭酸で割ってから飲むところ。炭酸の量でアルコール度数を調整できるので、酔い具合や自分の好みに合わせてゆったりビールを楽しむことができます。「ビアボール」自体のアルコール度数は16%もあり、濃いめに割れば強いお酒が好きな人でも十分満足できるはず。

こんなの16%のまま飲んで余計二日酔いになるでしょ。