わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2022/06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2022/06/18 Sat


飲みにいく前にちょいと走ってくる。 GR II の WiFi に繋がらなくなっていたんだけど、Eye-Fi を使い続けていたのもあって放置していたのを、ようやっと対処することに。

  • メニューから WiFi 設定をリセット
  • パスワードが 00000000、MACアドレスが 00:00:00:00:00:00 になっただけ。繋がらない。
  • ファクトリーリセット
  • 変わらず。設定値も ALL0 のまま。
  • ファームウェアを最新 3.00 にバージョンアップ
  • 変わらず。設定値も ALL0 のまま。

これ詰んでない??

修理にださないとだめか… 推しアイドルのイベントで本八幡にくる用事のあったK先生とイベント後に飲むやつ with ヤスさん。

久し振りだし新規開拓してみることに。
最初の馬喰ろうは満席で、次のきまっしに入る。


馬肉専門大衆酒場 本八幡 馬喰ろう - 本八幡/馬肉料理/ネット予約可 | 食べログ
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12045329/

能登直送鮮魚 地酒とカワハギ きまっし 南八幡店 - 本八幡/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12050046/





上から順に頼んでいくやつ。
まずは能登のおやじから。

この鳥串揚げがかなりよかった。ねぎまを揚げたやつ。
肉がめちゃくちゃ柔らかい。




黒帯 悠々に刺し盛。




黒帯 堂々。
鳥串揚げがうまかったので他の鳥料理もうまかろうと唐揚げにつくねを頼んでみる。




天狗舞。
甘えびの唐揚げと白えびの唐揚げがあって両方頼んでみたけど、甘えびがきれていたので白えびのみ。




宗玄にホタルイカの沖漬け。



過去の旅行の話とかしていたけど、割とみんないろんな記憶が混同していて、話していくうちに次々と記憶がよみがえってくる感覚が面白かったですね。
というか、こういう話も新しいインプットがないと毎度同じ話の繰り返しになってしまうわけですよ。

というわけで急遽来月旅行することになったぞ! 飲んだ帰りにパンを買い込むやつも久し振りに。



「CoCo壱番屋監修 大きなチーズカレーパン」
カレーハウスCoCo壱番屋の監修を受けたカレーとチーズソースを包んだ惣菜ドーナツです。



「ランチパック クランチチョコ milkyホイップ」
不二家オリジナルのクランチ入り板チョコと、なめらかな練乳入りホイップをサンドしました。