わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2022/09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2022/09/13 Tue
今月から通っている現場の敷地がクソ広いので、東京ドーム何個分になるんだろと敷地面積を調べようとしたら、

「感動」を創造するオフィスとは? 日立の新社屋レポート - ITmedia エンタープライズ
https://www.itmedi​a.co.jp/enterprise​/articles/1210/10/news022.ht​ml
敷地面積を東京ドームに換算すると約4.4個分

面積じゃなくて東京ドームに例えた方がダイレクトにでてきた。

どんだけ。 帰宅途中、駅前のスーパーに寄ろうとしたら、入口のところでカニがうろうろしていました。

「お前、昨日の…!」

お前も買い物に来ていたんだな。
踏まれないように気を付けてな。 GR II のバッテリが充電器だときちんと充電されず、カメラ本体にUSBケーブルを繋げた場合は充電されるので、ここしばらくはずっと本体経由で充電していたのだけど、毎回ふたを開け閉めするのが嫌だったんですよね。
頻繁に開け閉めしていると、いつか付け根がもげそうで。

はい。



もげたよ!!