わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2022/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2022/10/02 Sun
8時過ぎに電話がかかってきて起床。
ちょっとしてから折り返したら、粗大ごみ回収センターでした。
朝一で回収しに来て、置いてなかったから行ってしまったらしい。油断してた…

仕方ないので再申し込み。


先週、先々週と台風だったのもあって、久しぶり感。 クリーニング屋にワイシャツをだしにいったらおばちゃんが神妙な顔をして話しかけてきてなんだと思ったら、五千円札を両替できないかってお願いだった。
なにかと思ったw

午前中に立て続けに一万円で会計されて切らしてしまった模様。
いっすよーと二つ返事で両替。 クモがぴょんぴょんしてる。 馬刺しと焼き肉用馬肉と日本酒届いた!
注文時に備考欄に年齢書いてくれってあったの記入し忘れてたけど届いた!

未成年者飲酒禁止法に基づき、ご注文者様の年齢についてお知らせください。下記にお客様の年齢を記載してください。
(  歳)

まぁ、ここで買うのももう4度目なので、確認済みってことで。





焼くぞ! 刺身のつまを有効活用するレシピの中で気になっていた大根餅をつくってみる。
思っていたよりつま感なくなるなこれ。いける。


刺身のつまで☆大根餅 レシピ・作り方 by ばーちゃお|楽天レシピ
https://recipe.rak​uten.co.jp​/recipe/1700012499​/