わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2023/06
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2023/06/22 Thu
もろみみそをぺろぺろしながら飲酒。 遅刻がちだったのから昼過ぎに出勤するようになって、ついにはまともに出勤しなくなった部下がいて最近の頭痛の種だったのですが、

部長「あいつホストでもやってるのでは?」

ホストかーーー!

なんか急にストパーかけてきたり、ロン毛になったり、ネイルとかメイクとかするようになったり、なんか懇親会で変な飲み方(お題出して負け方が一気飲みするとかいうの)してたりと、何があったんだと思っていたけど、ホスト始めたんなら全て合点がいく。

コロナ明けで変な遊びでも覚えて夜な夜な遊んでるのか?でも、そんなに金が続くかねと不思議だったのも、ホストしてるなら納得。
所定労働時間に足りてなくて給料も目減りしてるはずだけど、他の収入源があるなら屁でもないわな。

クソが~~~。