わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2026/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2006/02/07 Tue
なんというか、こんなに震えたのは例の吐きましておめでとうございます以来な気がします。小坂那也です。(挨拶)
症状は高熱と下痢と軽い頭痛。
下痢はここ最近ずっとなのでどうでもいいですが。
頭痛も疲労時の頭痛のほうがよっぽど痛いという程度の頭痛なのでどうでもいいです。はい。
とにかく熱。あと震え。気持ち悪くはないが食べれそうにもない。
そんな状態。
まぁ、珍しく喉がやられなていないのが救いというか。
扁桃腺からきてこの状態になるコースなら、間違いなく血が吐けた感じなのでした。
2006/02/06 Mon
寒すぎやしませんかというか、布団の中で震えが止まりません。
風邪か!
喉以外からくる風邪は久しぶりな気が。 無理矢理出社してみたものの、意識が朦朧として作業が手に着かない上にコートを着ていても猛烈に寒気がするという状況でさらに状態悪化。
やっぱり無理ということでリタイアすることに。
つーか、この体調でマシン室の環境は無理。
朦朧とする意識をどうにか奮い立たせ、膝をがくがくいわせながらなんとか駅まで辿り着き帰路。
電車座席の温熱効果で微回復しつつ、どうにか帰宅するのでした。
2006/02/05 Sun
日曜だろうがなんだろうがマシンタイムが9時から22時半までならそれが就業時間です。小坂那也です。(挨拶)
ついでに言えば、うちのチーム本日私一人です。孤軍奮闘です。ようやくにして電文が出揃ったのでここから巻き返し開始なのです。 パスタ。 あまりの寒さに端末の排気口から暖をとる。 というか、寒すぎやしませんか。
ホットはちみずゆずとか飲みながら帰路。
2006/02/04 Sat
今週は午後出社が続きましたが今日はマシンタイムの関係で10時出社。
つーか、来たのはいいけど人がいません。
相変わらずだここは。 また昼から焼肉か!
この試験期間中、昼も夜も付き合いで外食しているので飯代が大変なことになっていますよ。
でも、飯代を残業時間に換算するとまぁいいかという気になってくるからまぁいいか。 千歳が大雪らしく、北海道から来ているサーバチームメンバ帰れなかったり来れなかったりでスケジュールが狂いまくっている様子。
昨日の夜の便で帰ろうとしたG氏は千歳上空を旋回して東京に戻された挙げ句に今日一日空港で待ちぼうけさせられ結局東陽町に戻ってきたりと本当にお疲れ様です。北海道に持って帰ることが叶わなかった東京土産ごちそうさまでした。 打ち合わせが多少なりとも進展を見せたので、あとは奇跡を2、3個起こせばいいだけですねそうですね。
2006/02/03 Fri
殴りたい。 本当に殴りたい。 早く帰れたのでカレーうどんにしようそうしよう。
2006/02/02 Thu
試験用ツールを改造していたら6時。
寝よう。
午後出勤ってスバラシイ。 ホストが繋がりません。 ホストが繋がりません。 ホストが繋がりません。 下の階のマシン室に行ってみたら、ホスト担当の方から開口一番、

「正直言っていいですか、もう駄目です

とか言われました。
もう駄目だ。 三歩進んで十歩下がったようなそんなような。
2006/02/01 Wed
傘忘れたのに雨ですか。 とりめし。
カテキン。 試験進捗なし。
もう2月になってしまったというのに。
2006/01/31 Tue
シフト勤務が許可されたので午後出勤です。
のんべんだらりん。
PCやら周辺機器やら仕様書やら資料やらが詰まったカバンを2つも持ち歩かされているので、通勤ラッシュでなくなるだけで相当楽になるなーと。 で、試験は進展なし。
上流がつまっていてはどうにもこうにも。
そろそろやばい気が。 傘忘れた。
2006/01/30 Mon
頭割れそう。 とりあえずバファリンを飲んでまた寝る。 昼飯はひどくご飯がゆるぅい麻婆丼。
自分で炊くご飯は好んで水量を増やしてゆるぅくしますが、麻婆丼のご飯がゆるぅいのはなんかこう許せない感じです。
ラーメン屋のご飯のくせに!このご飯で炒飯つくったらどんなことになるんだ! で、試験は進展なし。
2006/01/29 Sun
明け方まで試験用ツールをがりがり書いて昼起床。
なんだか気持ち悪いです。
あと空腹です。
というか、空腹で気持ち悪いのか?
そういえば昨日の昼に賞味期限が微妙な豆腐の麻婆豆腐と例の1kg200円うどんを食べてからなにも食べていない気がした。 マグロカツカレー。 仕事用にMOドライブを買ってみたりとか。
2台。
「なんで2台!?」
いや、ジャンクですし。