- 2006/06/18 Sun
-
結局デジタル処理のみの体たらく。
http://www.cad.t.u-tokyo.ac.jp/~shun/etc/20050720_usb_hub.html
8ポートくらいでいいので金属筐体HUBでないですかね。 http://www.rbbtoday.com/news/20060613/31506.html
PC Magic Box?懐かしい。
サターンとドリームキャストだったのがゲームキューブとXboxに。 スクラブ洗顔。 蟲師とAKB48のPVが交互に垂れ流される異空間でぐったりしながら視界に入った携帯をなんとなく手にとってみたらSIB君からメールが。
そういえばこの土日が母校の文化祭という話を馬刺を食べたときにしていたような。
ふなっこのイワシに思いを馳せる。