- 2006/01/18 Wed
-
そんなわけで東陽町に収監される。
おしるこ。
外野がいないので仕事がはかどる風味。
ドキュメントを59ページ書いたりとか。
- 2006/01/17 Tue
-
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50172235.html
AMDのサポートセンターは好感接客ですね。 先週の結合試験の消化状況が芳しくなかった件で上の方からクレームがきているそうです。
あー。
大線表上で今月いっぱいにスケジュールされている試験を唐突に次の週の三日間で終わらせろとか言うのがそもそも無理。超無理。
しかも2月いっぱいにスケジュールされていた次回試験は来週いっぱいとか言ってるし。意味わかんないですよ。
まともに仕事をさせろ。
- 2006/01/16 Mon
-
タマネギを炒める際に使用し、そのままカレーを煮込む際にも鍋に突っ込んでいた非金属製のなよなよしたフライ返しが大変なことに。
というか、大変な黄色に。
完全に染色されています。洗っても落ちやしねぇ。
ウコン侮り難し。 「ポッカ100レモンを原液で飲んだ際の下痢が肛門に与える被害について君は考えたことがあるのかね!」
ねぇよ!
だから今こんなに大変なんです。あひぃ。 なんかCan○nの仕事をする事業部を群馬に新設する計画が立ち上がっているらしい。
近々、先行部隊の社内公募をするそうなので、なんとなく後先考えずに申し込んでみようかなーと。
とりあえず住宅手当の交渉次第ですかね。
- 2006/01/15 Sun
-
高校の文化祭で喫茶店をやった際に余ったポッカ100レモンをT嬢が平然と原液で飲んでいたのを皆でおかしいおかしいと言っていたことを思い出したので買ってきてみて飲んでみた。
平然と原液で飲めます。
あー。 タマネギ4個をぶち込んだカレーと、近所の商店の無駄にでかくて安くてしんなりしたチキンカツをグリルでカリカリにしたものと、玄米がカレーに絶望的に合わないが故の回避策こと玄関開けたら2分でできるタイプのごはんを複合したチキンカツカレー。
なんかこう、かなり自分にとって理想的なチキンカツカレーの味になりました。満足。
もうお前店で店でチキンカツカレー食うな。Piaキャロ最新作のメッセ予約特典は,留美さんの等身大シーツらしいんですよーっ?!
抱き枕カバーじゃないのかよ!(そっちかよ)でも,絵柄も中身の人も,「2」とは別人みたいですよーっ?!
まぁ、琴実さんはやらんよなぁ。
で誰がと思ったら、大野まりなさんですか。FX版留美かよ!
- 2006/01/14 Sat
-
時効警察は継続視聴。
2ndハウスはなんかもう全然駄目だ。 雨なので引きこもります。 マヨネーズ。 RD-H1の予約リストが満杯になりました。
って、えええ。
32番組も視聴している記憶はないんですけど。
- 2006/01/13 Fri
-
C1000タケダのビタミンレモンが全然酸っぱく感じません。小坂那也です。(挨拶)
酸味の強いものを摂りすぎですかそうですか。
今なら7倍濃縮の酢を2倍で飲めます。(具体的ですね) 試験結果のドキュメントをまとめて一日が終わる。 一緒に会社を出た北海道人がコートを着ていないのを見て、「よっぽど寒さに強いと見える」と言ったら、「いや、肌着着てますし」と返されました。
肌着って!そんなもん夏でも着てますよ!
- 2006/01/12 Thu
-
試験三日目。
コーヒーコーヒースパゲティーコーヒー。
腹下し。 割とあっさりと解放されました。
不気味です。
そして一番の問題は次回です。
戦慄して待て!(お前がな)
- 2006/01/11 Wed
-
試験二日目。
予定通りに進んでいるようなそんなような。
不気味です。 カレーうどん。
1kg 200円はうどんじゃないと言われたうどんの倍値のうどんのカレーうどん。
500g 200円。
- 2006/01/10 Tue
-
外部結合2開始。
今回は三日間、東陽町です。
まず、遅刻しました。
つーか、つつじヶ丘と明大前と市ヶ谷で急病人てどういう状況だよ!
混雑の押し合いへし合いで急病人がでて遅延して混雑して押し合いへし合いで急病人がでてのスパイラル?なんかもう大変なことに。
さらに、CD-Rにて持参した製造物件が動かないという自体。
調べてみたらCD-Rの焼ミスでした。
しかもファイルというファイルの先頭が数百kbに渡って0x00で潰れているとかいう派手な焼ミス。
そもそも焼ミスなんて見たのいつぶりだって感じですよまったくもう。なんの呪いだ。 携帯忘れたりとか靴間違えたりとかは別にいいんですけど。 さいさきいいなぁー。(棒読みで)
- 2006/01/09 Mon
-
カレーうどん。
唐突に日記スクリプトの内部文字コードをUTF-8化。
ただし、スクリプトはShift-JISのまま。設定ファイルもShift-JIS。出力もShift-JIS。何がしたいのかよくわかりません。
これに伴って検索処理を修正したので前よりはまともに動くようになったんじゃなかろうかと期待。テストしろ。そもそも滅多に使いませんが。
あと、表示を等幅にしてみたので慣れるまで違和感があります。注意。何をどうやって。