- 2006/01/08 Sun
-
布団を干している間に床で落ちる癖はいい加減どうにかするべきだと思います。
そもそも休日の昼間寝過ぎです。
というか平日の夜中寝なさ過ぎです。 カレーうどん。
1kg 200円はうどんじゃないと言われたうどんのカレーうどん。
- 2006/01/07 Sat
-
シ「七日は鳥小屋で」というわけで、忘年会に続き新年会を鳥小屋@中目黒で。
な「黙りこくって目を合わせないようにしながらくちゃくちゃもつを噛みます。」
シ「なんで!?」
つーか、眠いです。
京王線で寝て井の頭線で寝て渋谷で折り返しそうになって中目黒改札前で寝て。 日本の冬は鍋と日本酒ですね。 VIPPERはキモイとかそんな話をえんえんとしていたような。
あと、かまどかは熱燗もお湯割りもないので滅べばいいと思った。
- 2006/01/06 Fri
- 連休明けからの準備に追われて。 寝て。 連休明けからの準備に追われて。 ピルクル。
- 2006/01/05 Thu
-
帰り道、チビ黒猫とすれ違う。
そして斜め後ろから飛ぶように横切られる!
またすれ違う!
また斜め後ろから横切られる!
伴走される!
また横切られる!
またすれ違う!
すごい勢いで追い抜かれる!
また横切られる!
(繰り返し)
なんの予兆ですかコレ。死ぬのか俺。
つーか、どれだけ腹ぺこなんだお前。この買い物袋には豆腐と柴漬けしか入ってないぞ。 帰宅してメールチェック。
再来週からの予定でスケジュールを組んでいた結合試験がなんか連休明けかららしいです。
「これか―――――ッ!!」 試験自体では何も起こらないことを切に願う。 Referer:
- 2006/01/04 Wed
-
ヤスさんが、最近
「物を取っておくのも大事だけど,使わない物はチャッチャと処分してスペースを空けた方が良い」
と思うようになったのですよ.
と言っているのを見て、その通りだなぁと思いました。自分の部屋の惨状を見渡しながら。
というか、使う気がないものまで買っていたりするので手に負えません。
あと、いつものメンツ(Cherryさん,那也さん,常務さん,Tuskさん※五十音順)
が謎です。あ○○
え○○
こ○○○
たすく
で五十音順?
もしくはTuskさんがヤスさんの嫁に? サクセスとティッシュペーパーを買いに行ってサクセスとティッシュペーパーを買い忘れる。
- 2006/01/03 Tue
-
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50344581.html
素敵ブラザー。 http://mubou.seesaa.net/article/10976839.html
素敵コンダクター。 正月恒例積み小説消化。
野村美月センセのBad! Daddy全4巻。
かつてなく恥ずかしい感じでしたが、後に続くうさ恋のことを考えると肩慣らしにはなったのか?
相変わらず登場人物が多いものの描写が希薄な感じ。特に柚。
あと、決死の覚悟で自分の心臓を貫いたもののあっさり治癒され次の瞬間には何事もなかったかのように決め台詞を叫んだりするのははどうかと思いました。あそこで死なれても困りますが。
とりあえず、「おまえ、家でパパが作ってくれた朝メシ、食ってこなかったのかよ」
「食べたわよっ、ホットケーキと、夏みかんジャムと、もやしとカイワレの和風ドレッシングサラダと、鰯のソーセージと、牛乳と、野菜ジュース」
「そんだけ食って、まだ足りねーのか!」
「和食と洋食は、別腹なのっ」
別腹最高。
- 2006/01/02 Mon
-
先日の飲み会でFUJIFILMからの刺客ことチェリーさんに「F11のヘッダフォーマット教えてくれー」と言ったらにべもなく断られてしまったので(そりゃそうだ)、撮ったファイルのバイナリダンプとExif仕様書眺めながら解析をば。
PIM情報とかよくわからない箇所もいくつかありますが、まぁ必要な情報はとれたので良し。
というか、思っていたより大量の情報が詰め込まれてて思わず失禁。
新年早々疲れましたー。主にテーブルタグ書くのが。
設定と値の対応とかは気が向いたら。
http://sakanaya.kir.jp/ymnet/f11header.htm
- 2006/01/01 Sun
-
メッセンジャ上でのカウントダウンにて年明け。
今年も引きこもり度の高い年明けですねそうですね。
今年の抱負は「あんまり死んだ目で天井を眺めない」にしたいと思ったのでした。はい。 御節はないからカレーをね! あと芋。
- 2005/12/31 Sat
-
今年もこれにて終了。
今年一年を振り返ると、吐きましておめでとうございますに始まり、禁酒、解禁酒と激動(?)の一年間でした。
相変わらず独り酒については禁酒中なわけですが、冷蔵庫の中身が減りもせず増えもせず酒瓶だらけなのがなんかアレです。
来年もほどほどにやっていきたいと思った大晦日なのでした。はい。
- 2005/12/30 Fri
-
3時にうとうと。
5時にうとうと。
7時にうとうと。
そして9時。
そろそろ制限解除される頃合いかーとサークルチェック開始。
はい。冬某です。 11時半到着。
真っ先にイヅミヤさんを押さえてあとはぶらぶらと。
ぶらぶらとというかぎゅうぎゅうとというか。
先日ショップで見かけてなんとなく購入してみた『アップルティーでお茶会を』の『雪のように白く』にいたく感動したので、ボーカルCDをちょこちょこ買ってきてみたりとか。
http://www.kirie.net/~appleproject/archives/2005/09/apl010_2.html
http://www.kirie.net/~appleproject/
http://red.sakura.ne.jp/~miyazo/apple/ 疲弊したので津田沼直行。
18時集合のところを16時到着。
早すぎた。
仕方ないのでマックで2時間。 そして18時。
集合場所に向かったところ、液晶ディスプレイを脇に置いたヤスさんぽい人物が。
まさかなーと思いつつ回り込んだところ、本人でした。
家に戻っている時間がなかったからとかなんとか。
それにしてもだ。 で、今回は先日シキ君が見つけてきた店に行ってみることに。『きんちゃん家』。
http://r.gnavi.co.jp/a431200/
最初はハツとか個別に頼んでましたが、勢い余ってメニューを「右上から左下まで」とか注文。
これが全ての始まり。
運ばれてくるたびにばらしては盛る。
中にはカエルとかもあったり。
鶏ぽくもあり白身魚ぽくもあり。
串揚げ14本で820円デスよ?わけわかんないデスよ。
串串串串串串串串串串!!





※注文しすぎです。 オマケ:今月は会社忘年会に始まり、もつ鍋、試験打ち入り、試験打ち上げ、ちゃんこ鍋、味集中システム、E放ときて、これにてようやく締め。
メニューの右上から左下まで転記の図。
本当にスミマセンでした。また行きます。
今年もお疲れさまでしたー。主に肝臓が。
禁酒すれば数値はすぐに下がるけど油断は禁物みたいなことを言われたばかりなのでとりあえず新年会が済んだあたりから気を引き締めていきたい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000018-zdn_g-sci
本格派志向のヤスさん、わかつ先生あたりにどうですかと振っておく。