- 2004/10/07 Thu
-
健康診断。
14時からなので午前は会社に行くし健康診断が終われば会社に戻るわけだけど、健診センターが曙橋なために、東府中→曙橋を通過して新木場→曙橋で健康診断→再び新木場→曙橋を通過して東府中。とかいうことに。
さらに東府中と曙橋の間には笹塚乗り換えがあり、曙橋と新木場の間には市ヶ谷乗り換えがあるわけだ。
なんか今日はえんえんと電車に乗っていた気がする。 むちむち眼鏡ナースに腕の中を注射針でかき回された。すごい勢いで。
割とよく腕の中をかき回される人なのですが、今日のは非道すぎるぞ。痛いとかそういう問題じゃない。腕から違和感が消えない。 彼がホームメイドバーガーを選んだ理由とは。 http://www.geocities.jp/jugongordie/
コアラッコ。 http://members.aol.com/sammena/
どっちもメイドが地上波で紹介されるらしい。
- 2004/10/06 Wed
-
昨日の午前に予定していた試験は昼を過ぎてもできる気配がないし依頼されている作業もあるしで午後から雨の中を新木場に戻ったりしたわけですが今日の午前になってもできる気配がない。
ひまひまぷー。 夕方にようやくッ!! http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/7684768.html
ネコミミモードまとめ。
- 2004/10/05 Tue
-
雨ッ!!
激しく雨ッ!!
新川のN社は駅から若干歩くのに雨ッ!!
午後から新木場なのにまだ雨ッ!!
しかも寒いし!!
眠いし!!
お腹減ったし!!
アレが来ないのとか言ってるし!!(通販) リーダーが10月途中で抜け、私は年内いっぱい客先に一人置き去りということで話がまとまったようで。
4月に途中参加した時には一ヶ月間という話だったのに、結局最後までですよ。なー。 そういや、今月末の学祭に乗じて研究室に顔を出そうかと考えてたのに社員旅行が重なってあーと思ってたけど日曜に接続試験が入ったので社員旅行は行けなくなり土曜が空くな。 帰りも雨ッ!! 竜田揚。 ネコミミモードです。
- 2004/10/04 Mon
-
事業部長からもリーダーからも特に連絡なし。継続か?それとも保留中?
そんな状況で一人新川N社。
初回接続の立ち会いとして呼ばれたものの、相変わらずどこかのチームがうまくなっていないようで結局お流れ。
暇なので、平行して製造された他チームのG/W二本に比して通過時間が15ms遅いことが問題となっていた箇所のソースをぼけと眺めたりトレースいれてみたり。
んー。
あー。
電文通過のたびにログフラッシュしてる。これか。
外したら他と同じ速度になった。 水水ミンティア水ミンティア。 http://pandaland.cutegirl.jp/
岐阜メイド喫茶
掃除というか反復横とびじゃないのかと思った。 Cos-Chaの運動会イベント日に小室哲哉がいたらしい。
コムロwithブルマ!?
- 2004/10/03 Sun
-
雨降ってるしー。
脱腸。
違う、脱稿。
いや、別に原稿は書いていない。
なんか雨なので寝ます。
オヤスミナサイ。 無免許保険医、放課後の秘密授業。
四周目完。
結先生万歳。 塩焼きそばうめぇ! RODの21~26話をようやく。
- 2004/10/02 Sat
-
10/2はメイリッシュの『ツインテールDay』。
10/1~8はラムの『クラシックメイド+ツインテールWEEK』。
つまり、今日はツイン・ツインテールデーというわけかっっ!!
そんなわけで秋葉原。
にはいません。
監禁中。
タスケテ! まぁ、概ね私が悪いのですが。
「いや、十割方お前のせいだろ」
うるさい手を動かせ!
殴られた。 丹下桜がイースVIで声優復帰するとか?
- 2004/10/01 Fri
-
月が変わったようなそんなような。
事業部長来襲。
取引先と喧嘩して、このプロジェクトから撤退するかもとかなんとか。
急な話だな、おい!
まぁ、急な話の方が多い日々なので今更という感じも。順応してますね。
明日の話し合いの結果次第で、現状維持か、撤退か、私のみを人柱として残すかが決まるらしいです。
・・・・・・・・・・。
最後の選択肢はなんだ?
まぁ、いいですけど。
本当に順応してるなこの人は。 五日連続新宿。 ビッグカツを彷彿させるカツカレーに泣きそうになったりしてますが私は元気です。 なんかレンタルサーバーに置いてるファイルがロールバックしてるのですが。
最近調子悪いと思ってたらこれだ。
- 2004/09/30 Thu
-
今日は眠くないような眠いようなそんな微妙な夢心地。寝てるじゃねぇか。
いや、今週はずっと3時寝を続けているせいで体が省電力モードに移行したようですよ?6時起床。
とにかく今必要なのは時間だ。
それとアルコール度数だ。
頑張れ肝臓。
そういえばそろそろ健康診断な気がした。 私生活が暴発寸前なので仕事はおざなりのんべんだらりんぷぅですのよ!
そんな私を見かねてか、リーダーから昨日修正した電文チェックロジックの動作確認してこいと命ぜられたので昼下がりの隅田川べりでさぼったりしつつ移動。
動作確認に関しては特に問題なし。
戻るのもなんなので適当に時間を潰して直帰。
仕事が詰まってないうちに息を抜くのも仕事というわけですね!
いや、私生活で息が詰まってたらどうしようもないですが。
ままならないものよね? 新宿に寄る。 府中に寄る。
というか寝過ごした。 http://monokuro.tv/cache/data/200409/30/money3.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1096459852/5/
ゆうパックが大変なことに。
郵便局は24時間引き取りが可能なのでよく利用するんだよなぁ。主にオークションで
- 2004/09/29 Wed
-
そして今日も概ね眠い。
そして今日も新宿に寄り道。
明後日にも寄る用事ができたので、明日も寄ればフルコンプリートって感じだ。もしくはフィーバー。やもすればマーフィー。さらにはマカフィー。最終的にウイルスバスターオンラインスキャン。
何の話?
とりあえずお腹が空いた。 http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/9th.html悩むよりもやっちまえばなんとかなることも多いし、取り返しの付かない事も多い。いい言葉だなぁ。 http://azoz.org/archives/000237.html
どちらにせよ、やらないよりもやった方が楽しい事が多い。メイドの胸をチラリと見せて財布を盗むスリ軍団というか写真は全然チラリとしていない。
そもそも全然メイドじゃない。 http://www.ccocha.com/
大阪にメイド喫茶。 http://homepage2.nifty.com/romeo-juliet/
札幌にコスプレ喫茶。
- 2004/09/28 Tue
-
ひんやりと涼しい朝。
わずかに残っていた夏の余韻も、今朝は感じられない。
今日から上着着用に戻るとしますか。
次の夏はまだか。 今日も概ね眠い。 業務試験の残項目を片付けるために午後から新川。
確認事項を一つ残したものの、ひとまず終了。
次は運用試験か。そしてその次は接続試験。試験試験試験!!ばー!! 今日も新宿。