わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/02
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2005/02/18 Fri
よくわからないままにメソッドが200個以上あるDTOクラスを書いたらげんなりされました。小坂那也です。(挨拶)
なんというかもうどうしようもない感じではありますがなるようにしかならないだろうしと特に気張らず構えていきたい。
死んだ目で。 新宿線が車両故障で止まっているらしいので仕方なく秋葉原経由で帰ります。仕方ないんです。 ウイスキーは水も氷も入れずに飲むのが好きな人ですがたまにはソーダ水で割ってみるのも一興と買ってきてみたらこれが思ったよりいけてビール感覚でがぶがぶ飲んでるわけですが半分に薄まったところでウイスキーはウイスキーでありというか気付いたらウイスキーの瓶が空になっていたのでもう動けません。あうあー。