- 2003/02/02 Sun
-
そんなこんなで秋桜。気付いたら三周してました。
適当な選択肢チョイスの下、ひよ先生、カナ坊、すずねぇをクリアしたのですが、なんつーか釈然としないです。
先人達の意見はどうだろうと、いくつかレビューを読んでみましたが、大体誰も意見は同じようで。後半がどうにもこうにもというか、消化不良というか、薄っぺらというか、脈絡がないというか、唐突すぎるというか。うーん・・・。
特にすずねぇのラストはなぁ。お姉ちゃんには逃避してもらいたくなかったぞっっっっっ。そんなわけで、今のとこカナ坊が良いカナ?
残すは初子とはるぴーですけど、最後に残すの間違った?残すというか、残ってしまったのだけれど。はるぴーに関してはレビュー見た限りは良さげだけど、初子は早めに処理すべきだった・・・か?そもそも俺は巨乳恐怖症だってのに。乳が!!乳がーーー!!(泣きながら) ・・・疲れてるので気にしないで下さい。 バイトずらー。