- 2003/02/04 Tue
-
なんで俺は連続徹夜してるんですかね?
会社から研修に関して電話が。いつも通り朝8時に。
ついでにと社宅のこと聞いてみたら、どうも俺は実家から通勤ということになってるみたいですよ?片道2時間かかるっちゅーねん。
社宅は首都圏外の人間(つーか、俺以外の全員)にしか用意してないようなので、自分で部屋探さにゃー。入社早々転居届提出。 それいけ秋桜。初子、はるぴー終了。
余所のレビューではおざなりだった初子シナリオ、特に悪くないなーと思ったけど、なんで最後にカナ坊を?はるぴーに関しては、「はるぴぃぃぃぃぃ!!」ってな感じでエンディング迎えてました。
これで全員クリアとなったわけですが、プレイ前はすずねぇに転ぶと信じて疑わなかったのに、当初の予想を大きく覆してカナ坊とはるぴーに転ばされた模様。そういやどっちも貧乳ですな。
・・・それは関係ないんじゃないカナ。 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ。 ・・・寝過ぎた!!