わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/02
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2005/02/28 Mon
はい、今日から東陽町です。
背後には航空自衛隊電子情報解析装置という隅の席にてこれから日々死んだ目で過ごすわけです。
同じフロアで他部門の作業をしているうちの社員が「2時帰宅の9時出社。あははははは」とか言ってました。
あははじゃねぇ。
そこいら中の机に栄養ドリンクが鎮座しているあたりでもうげんなりです。
とりあえず二ヶ月間を予定ということで、稼がせてもらうとしますかね。死なない程度に。 というか、リーダーが不在なのでどうしようもないのですが。
周りが誰も帰ろうとしないのでどうしたものかと思案していたら23時ですよ。府中までの終電は23時半くらいなはずなので帰りますよ。