わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2006/12/16 Sat
突き抜けた。 例の集団の忘年会。
30分ほど余裕を持って津田沼に到着し、携帯を眺めていたら集合場所が船橋だったことに気付く。 船橋まで戻ったところでまだ時間は余裕なのでうろうろしたり、朝からなにも食べていなかったのでカレーまんを食べたり。
そして集合したら集合したで例によって予約も何もしておらず時期が時期だけに店が入れずにうろうろと。
ようやく入れたかまどかで常務と合流。
チェリーさんをいじって酒を飲んだり、限定メニューが軒並み終了していたり。
あと、若鶏の一枚揚げが大人気。
あと、唐辛子はともかく塩は正直無理と思いました。 そしてくじら6杯。
通算1ダース。