わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/11
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2007/11/03 Sat
前回までのあらすじ。

・いつもの焼酎エンドレス
・固形物の摂取はタコ刺一切れ
・「ですよねー」連呼
・「本当にごめんなさい」連呼
・集金している最中に請求額が間違っていたとか言われて再計算しようとした瞬間に記憶の糸とか諸々が千切れ飛ぶ
・気が付いたらホームで後輩3人が「コスプレ居酒屋いきましょうよー」と言っていたのでとりあえず無視
・3人のうちの1人が誰だったかの記憶はない
・気が付いたら高幡不動行きの急行に課長代理と2人
・直前に何か話していた気はするものの唐突に今日発覚した不具合の話を開始
・調布駅に到着と同時に不具合箇所を断定
・気が付いたら布団の上で3時
あー。
さて、休日出勤だ。
どうにかなるもんだなと思ったり、動悸の激しさがどうにもなっていないことを物語っているなと思ったり。 午前は社長懇談会。
午後は考課者研修。に末席参加。
そもそも考課者とかそういうこと以前に社会人としてどうにかすべきだと思うのですが。この人。絶対に。 研修が終わって背伸びをして、府中で同期と飯を食って東府中まで歩いて帰って。
今日も元気の加減がよくわからない。