わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/11
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2007/11/23 Fri
借りた自転車で寒風吹きすさぶ深夜の街を走り抜ける。10km往復。唐突に。唐突過ぎだ。
自転車筋の衰えぶりに絶望した! 犯行は計画的に。 取締役に呼び出されて一之江。
スーツのサイズが軒並み合わなくなったという話をしていたら、サイズが合わなくなったスーツをやるという話になったので。
直しを入れずに着れるとは思わなんだ。
とりあえず地味めのを2着と、コートを頂戴する。 そして不動産屋に連れていかれる。
府中市のダストボックスが遂に廃止という話なので引っ越してもいいかなーでも面倒だなーあーとか思ったりなんだりしながら生返事を繰り返しているうちに、どうも転勤社宅の話が役員会を通されてしまったらしい。
区民になるのか?