わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/02
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2008/02/07 Thu
昨日取り下げた分の午前休。
市役所に住民票と印鑑証明を発行してもらいに。
昨年末からなんだかんだと推し進められていた移住計画がとうとう実行されることになってしまったので。
しまったので。
ので。
なんだか本当に流されるままに決まってしまったので、もっとちゃんと生きることに真摯に取り組まなきゃ駄目だと思いました。
ました。
ましたようでいて。
ましてません。(駄目だ)

とりあえず今はこの書類に記入して、実印を押して、認印を押して、認印を押してー、押して?
認印忘れた!
どこかでハンコ売ってないかと駅周辺をうろうろしてみるも、どこも11時開店とかなので仕方なく一駅行って帰ってまた市役所。
ああ、今日もいい天気ですね?