わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2009/06/03 Wed
朝からどうにも調子が悪いなという状態で府中の某工場へ。
空調ががんがんに効いたサーバルームでの作業でさらに調子が悪くなり。
トラブルに巻き込まれてサーバルームでの作業が延長され、さらに調子が悪くなり。
トラブル自体は凄絶なオチがついて解決に至ったものの、サーバルームから出てくる頃には手が痺れてきたわ頭痛がしてきたわ足元がおぼつかなくなってきたわで散々な状態に。
残りの作業をどうにかこうにかやりすごし、本日の作業終了。
帰宅して体温を測ってみたら39.1℃。
熱がでている気はする程度に思ってたら。こんなにか。 サーバルームでの作業云々以前に、この人は不摂生すぎるんだと思うよ!