わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2009/06/13 Sat
写真で振り返る もつ焼きまるい。(※記憶は無闇に掘り返さない)

コードを書き殴っていたら6時。とりあえず寝る。

12時起床。

13時半外出。

サイクルショップで小一時間自転車を眺める。

歩いて船堀。

歩いて東大島。

さらに歩いている最中に、ふとコンビニ内の時計を見てみたら15時半。
現在地は東大島と亀戸の中間あたり。
16時集合にはどう考えても間に合わないことを悟る。

バス乗車。
徒歩移動との速度差に感動する。

時間通りに まるい到着。
本日ここに至るまでに口にしたものは夜中に飲んだ缶コーヒー2本のみ。適度に歩き回ったことも手伝い、喉カラカラ。今思えば、これが間違いだった。


16:43


16:52


16:58


17:47

頭がフィーバーし始める。
シキさんを罵倒したりする。


22:13

さらにフィーバー。
フィーバーフィーバー!!


23:07

会計。
az君が出した端数の小銭をなぜか一度自分の財布に入れてからまた出す。

虚ろな目でにゃーにゃー言う。三十路直前の無精ヒゲが。

解散!!