わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2009/06/24 Wed
3時に目が覚める。
6時の電車に乗る予定なので、ちと早いけれどまぁいいかとそのまま起きる。
今日は日帰り出張です。
一路滋賀。

うちが担当しているシステムの隣にある他社のシステムの機能をうちが担当しているシステムに統合することになったため、その他社製システムてのがどんなものなのかを調査するのが今日のオシゴト。
ユーザインタフェースもシステム構成もなんもわからん状態で現地に殴り込んで、実際にシステムを触らせていただきつつ、外部機器との通信内容を横取りして解析したりなんだり。
概ね内容は把握。
聞いていた話よりもやること盛りだくさんですね、コレ。なんだかちょっとわくわくしてきましたよ? やはり関西にきたら関西のものを!というわけで。


「黒豆ぱん \126-」


兵庫県産丹波黒大豆の蜜付け豆使用


「コーヒーペストリー \126-」


淡路産牛乳入りクリーム使用


「ランチパック 小倉&抹茶 \136-」


森半抹茶のクリーム使用 そして樽酒を購入したりとか。


と言っても、ミニサイズですが。