わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/07
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.060 sec
Chashed: -
2009/07/19 Sun
ドラクエをやりながら適当にメッセージを投げつけてくるシキさんに対して、コードを書きながら適当に返答していたらなぜかラーメンを食いにいくことになったので、やってきました東十条。


着いた時点で店の外には10数人の列。食券を購入し、いそいそとその後ろに並ぶ。
注文は濃厚豚骨魚介味玉つけ麺の魚介にしてみました。
豚骨魚介の魚介て二重に魚介で魚介パラダイスなんだろうかと魚介好きとしては選択せざるを得ないというか。 ラーメンを食べ終えて上野で買い物。
途中、いたるところでちんこちんこ言われ続け、挙句に「怒れよ!」と怒られる。
なんなの。
シキさんが購入したスーツの受け取りが1時間後とのことなので、昼間っからビールを飲んで時間を潰したりなんだり。 帰宅。
買ってきたカーテンを出窓に取り付けようとしたところ、オーダーメイドにしたら1週間かかると言われてじゃあ短くていいやーと既成サイズを買ってきたため当然のように短いです。ガッデーム。
なんとなく落ち着かないので、床に転がっていた酒瓶をずらーと並べてみた。
全部ブラックニッカ。
ひどく頭の悪い出窓になった。