わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2009/08/01 Sat
事務所が移転するので、それに伴う作業とか。その2。
今日は移転先での作業。
あと来週末の出張に向けての作業。なんというか、タイミングが悪すぎる。 適当なところでケリをつけて、一路亀有。
10分ほど遅刻して到着したら、30分待たされました。
どういうことだ。

酒市場やまだで酒を見繕っている最中、なる様がにやにやしながらヘッドホンを買ってきたと言っていたのでまさかと思ったら、やっぱり


でした。黒いほう。
あと、組長からは せんとくんクッションをもらったり。
毎度のことですが、どうしろっていうのさ!
とりあえず せんとくんは逆さにして敷く。 ハイボール祭りはーじまーるよー。