わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2009/08/14 Fri
来週の出張で使うためのテストツールを作成。
一通り形になってから、通信形式がTCP/IPでなくてRS-232Cだったことを思い出す。
ああああ!!

作り直すのもなんなので、両対応にしてみる。

あと、それとは別にTCP/IPで受信したデータをRS-232Cに流すツールが必要だけどこれはどっかに転がってるだろとVectorを見てみたら、

シェアウェアばっかりでやんの。使う場面が限られているからか。
仕方ないのでさくっと作成。幸いにもというかなんというか、TCP/IPとRS-232Cの両方に対応したコードが目の前に転がっていたので。
コーヒー飲んだりコーヒー飲んだりお腹を下したりしつつ。 ウィスキー飲み過ぎ5日目。
と思いきや、帰宅が日付変更をまたいでしまうのでした。
でも帰ったら飲むよ!絶対に飲むよ!
なんの意思表明だ。