わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2010/01/07 Thu
そういえば昨日はイチゴスペシャル以外に何も食べていない気が。

カロリー的には 173×4 + 499 = 1191 kcal とかですが。
なんかこう、ビタミンやらなんやらが圧倒的に不足している気がする。 左のこめかみから頬にかけて汗が流れ落ちる感覚があったので、
この寒いのになんで汗なんかかいてるんだ自律神経でもバグったかとか思いながらぬぐったところ、
手にべったりと血が。

イスに座ってキーボード叩いていただけなのに、なんで頭から血を噴いてるの。自分。
【ウィスキーを旨く呑むコツ】その② 酒好きイラストレーターつるぎ家の酒日記
http://turugiya8.​blog64.fc2​.com/blog-entry-13.html
補足だが、チェイサーの別バージョンを一つ紹介。

それは…『氷を入れたグラスにトマトジュース』!

トマトジュースをストレートだと、チェイサーとしてはいささか濃い。

天然水と同じ様に、カチ割りの氷を入れたグラスに

トマトジュースを注いで軽くステア。

ウィスキーストレートで何杯も呑み進んだ頃、コレをチェイサーに

すると、その旨さに驚くだろう…!

これはうまい。
マジオススメ。

ただ、トマトジュースにも さらっとしたものや どろっとしたものや 食塩が添加されたものや 無添加のものがあるので、あうあわないはあるかも。

ちなみに、一向に血が止まらないので、頭から赤い液体をだらだら流しながら赤い液体を飲んでいる状態です。
朝っぱらからどういう状況だ。