わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2010/01/23 Sat
今日こそ床屋に行くぞーと思いながら髪に櫛を通したところまた流血。
学習能力がないにも程がある…!

もう仕方ないので床屋に説明して後ろ髪だけ切ってもらってきましたよ。
これでもうしばらくはなんとか。 本日は大新年会なのでいってきますですよ。

ちなみに大新年会というのがどの程度に大なのかは知らないというか数年前に一緒に仕事をした協力会社の方に誘われて二つ返事で参加と相成ったいつものパターン的なソレなので詳細は良く分からないのです。飲み会に対して見境がなさ過ぎるいつものソレです。 せいぜい10人くらいかなーと思っていたら、どう少なく見積もっても20人以上いた。噴いた。

上から呼んでも下から読んでも同じ読みになる本名を持つ人が大変愉快な状態になっていて大変愉快な飲み会でした。
なんというか最近こういうはっちゃけた飲み会がなかったので、この感じ久し振りだよ!わーい!