わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.068 sec
Chashed: -
2011/04/24 Sun
今夜もカレー。
今夜は麦飯でカレー。

年度末にだした見積もりの件で問い合わせがきていたので返信を書いたりしていたら2時が過ぎて。
寝よう。 今日はとてもいい天気でしたね。

先週干せなかった布団を干して。
スーパーで買い物をしてきて。
布団を取り込んでから出社しようと思っていたら取り込むの忘れて出社。

せっかく干せたのに帰る頃には干す前より湿っているかと思うと泣けてくるわ!


先週に続いての土日出勤です。
絶賛炎上中の隣のチームとの結合部分について、相手側の不具合の解析を依頼されたので眺めていたら、相手側の仕様に猛烈な穴が開いてたのを発見してしまって悶絶。
詳細設計の担当者に不備の内容を説明しにいったら、「ここにきて…!?」とひきつってました。

あくまで相手側の内部の問題なので うちに影響はないのですが、こりゃまたひと波乱くるかもね!