わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2011/04/30 Sat
ホテル泊。
ほんとはホテルを利用するつもりはなく適当に席で夜を明かそうと思っていたのですが、いつのまにか予約をいれていただいていたので。それならと。

というわけで、今日はカレーはなしですよ! 3時チェックインの4時就寝の7時起床。
風呂に入って昨日と同じ格好に着替えてホテルの目の前のビルに出社。
自分がテコ入れに突っ込まれたチームの島に着席。さすがにまだ誰もきていない。
というか、他のチームも徹夜組を除いて誰もきていない。
昨日の作業の整理をして、今日の作業の準備をして、作業計画を引いて。
どうしようもないなこれ!と笑って今日が始まるのでした。


明日は全体的に休みということになったので、連続勤務は20日間で打ち止めとなりました。
明日は泥のように眠ろう。