わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.105 sec
Chashed: -
2011/07/10 Sun
寝たり起きたり、起きたり寝たり、麦茶飲んだり、クーラーつけたり、また寝たり起きたり、だらだらしたりで10時になり。
ヤスさんと自分は特にお腹すいていなかったけど二日酔いのK先生が「朝飯いこうぜ!」と言うので すき家で朝定食。

バンを借りていざ引越し開始。
引越しというか、引越し屋の積み切りプランで積み切らなかった分の荷物の運搬というか、要するに荷物多すぎというか。
まずは2往復。気持ちのいい快晴が今日は憎い。



ヤスさんと自分は特にお腹がすいていなかったけど二日酔いが抜けきらないK先生が「昼飯いこうぜ!」と言うので蕎麦屋。



もう1往復して完了。
1部屋がまるまる物置状態となりました。
物置状態というか、移動スペースがないので物置とはいえない状況というか、ただひたすらに詰め込んである状態というか。うん。荷物多すぎ。



給油してバンを返却し、最後はCSアンテナの設置作業。

まずはホームセンターに出掛けて端子を購入。
ヤスさんと自分は特にお腹がすいていなかったけど二日酔いが概ね抜けたK先生が「たい焼き食おうぜ!」と売店で買ってきたので たい焼き。
というか、K先生の胃はどうなっているの。



CSは結局映らずに日が暮れて。
解散と相成りました。


帰宅して、富士山麓でハイボール。
お疲れ様でしたー。