わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.062 sec
Chashed: -
2011/07/18 Mon
昨晩飲み過ぎたのでぐったりしていたら夜勤明けのシキさんから「寿司いこうぜ!」とメールが3本連続できていたのでこの状態で寿司か…と思ったものの、まぁいいかと出掛ける。

さらに寿司を食い終えたら今度は「飲みにいこうぜ!」と言いだしたので上野まで。

今日が祝日であるのと、まだ真っ昼間であるのと、自分の「今日は座りたいので立ち飲みは嫌だ」というのと、シキさんの「食べログで評価の低い店は嫌だ」というのとで店が決まらずに右往左往。



最終的に中華料理屋に。餃子美味かったです。
多少回復してきたのでハイボールを飲んだりとか。
いい感じの店だったので、今度は普通に飯を食いにくるかなーと。

昇龍 part2 ショウリュウパートツー - 上野-中華料理 [食べログ]
http://r.tabelog.​com/tokyo/A1311/A131101/13003584/


そんな感じで連休が終わる。