わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2011/07/24 Sun
アナログ放送の終了と同時に地上デジタル放送まで終了するかと思った今日のハイライト。

  • 地デジ録画のドロップ数確認のためにTvRockのログを開いたところ、日付が変わってから「期限が切れこのバージョンでの使用はできません」と吐かれるようになっていたので、2chのTvRockスレを覗いてみる
  • 今日になってから新規予約等の操作ができなくなった旨の報告がちらほら
  • この時点でまだ1時
  • u系からt系にダウングレードすれば症状はでなくなるようなので、どうしようかなーと思っていたらバイナリパッチがあがったので噴く
  • この時点でまだ2時。迅速にも程がある。
  • 夜が明けたのでとりあえず寝る
  • 昼に起床
  • スレとウィキと公式を観測していたら、公式にコメントが
  • とりあえず、アナログ放送終了と同時に仕掛けられた時限トラップではなかった模様
  • 真相はどうあれ、状況は時限トラップそのものではあるものの
  • それはそれとして、スーパーで焼き鳥を買ってきて昼から飲む
  • レバーとにんにく間とつくね


そんな感じで今日また一つ歳をとりましたよ。