わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2013/07/29 Mon
午前中ずっと、今日は魚が食いたい生の魚が食いたい要は刺身が食いたいと思いながら仕事をしていた結果、今日の昼は寿司屋です。
回らないし、立ち食いでもない寿司屋です。

注文したのは海鮮丼だけど。



ベジタリアンの外国人客が板前を困らせているあたりが東京駅前っぽいなーと思いながらカウンターで丼をかっこむ。

タマゴにカッパあたりは定番として、あとはどうするんだろと思っていたらエビはOKとのこと。
魚類じゃなきゃいいのかーと思ったら、タコはNGらしい。
タコは菜食主義以前の問題で駄目なのか。デビルフィッシュ。 先週末に「今忙しいから後にして!月曜の朝に折り返すから!」と言われていた電話が午前中が終わってもかかってこなかったので先方の公開スケジュールを確認したところ『×』って名前の予定が午前中を埋め尽くしていたので、「あぁ、先週末の状態からロスタイムに入ったのですね…」と得心する。

とりあえず、『小坂さんに連絡』って予定も入っていたので安心する。



そして、19時になっても連絡がなかったので帰る。