わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/08
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.019 sec
Chashed: -
2013/08/16 Fri
今週も終わり。
通勤電車も社内も空いているのも今日で終わりと思うと名残惜しい。



昨晩ヤスさんから招集がかかったけど例によってお流れになったので、どこかに寄って飲んでくかなーと思っていたらシキさんから「おさかさんが懇願するならまーちゃん」とメールが来たので懇願しておく。



今日もまーちゃんのやきとんは安定してうまい。
「自分の年上に対しての態度がぞんざいなのは、うおやと79さん(※1)のせいだ!」とか罵られながらホッピー飲んだくれ。

※1)シキさんの友人。シキさんの3コ上らしいので、自分の1コ上?同業者で役職は取締役。


やきとん ま~ちゃん - 仲御徒町-焼きとん [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13120843/



〆に秋葉原に移動してラーメン。



いや、ラーメンとは別物でした。あたりや食堂の雷々麺。
あんかけのちゃんぽん。

〆によりも、焼酎でも飲みながらいただきたいボリューム感でした。
うまかった。


あたりや食堂 - 秋葉原-ラーメン [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13129250/