わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/08
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.016 sec
Chashed: -
2013/08/19 Mon
運転免許証更新。
運転免許として使用されることのない身分明書の更新

この5年の間に本籍が変わっていたので、今回は本籍変更も実施。
変わったことなんかすっかり忘れていたのだけど、今年の誕生日に数年越しのリマインドメールが届いたおかげで思い出すことができました。
過去の自分に感謝。

というか、変わった時点で速やかに手続きしとっけてハナシではあるので、過去の自分の横着の皺寄せという気がしなくもない。



場所は今回も江東試験場。
盆明けにしたのが良かったのか、がらがらでした。
ほとんど並ばすに手続き終了。


午前半休の時間が余ったので、自社に立ち寄り。
不備で手続きが止まっていた書類の再提出とか。
その過程で、給与振込先口座のある銀行支店で手続きしてきたりとか。

最後は丸ビルに寄って豆腐ハンバーグ弁当を買って出社っと。