わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2013/12/18 Wed
遂にコートをだす!

暖かいというより暑いと思ったら、ライナーを外すの忘れてた。 今日の昼は社食。

給湯器でお茶を汲んでから、ふと横の自販機に目をやったら取出口にコーヒーが2本。
どちらもホットのペットボトル。
誰かの取り忘れ?2本も?と思いながら素通りしてテーブルへ。

食器を下げにきた時には既に回収されていたのですが、15時くらいになって飲み物を買いにきてみたら、またコーヒーが転がっていました。
やっぱりホットのペットボトル。

なんなの?なんかこう、緩くなってるの?
【特報】『おにくだいすき! ゼウシくん』アニメCM化決定! - YouTube
http://www.youtub​e.com/watch?v=quWe3m1I​Ow8

にっくにくじゃぽねすく!

国産のおにく 国産のおにく
にっくにく じゃぽねすく!

にくにくしいあなたは なぜか今日はふさぎ顔
きっとあれかしら たんぱく質が足りないのね

ミーとユーとの ジューシーなおにく
ユーとミーとの ハッピーなおにく
だいすき!

国産のおにく 国産のおにく
にっくにく じゃぽねすく!

「きっとあれかしら~のね」あたりのくだりが、この手のCMソングらしくて絶妙。


ゼウシくんってなに? おにくだいすき! ゼウシくん - 公式サイト
http://zeushi-kun.jp/about/
お肉がとっても大好きなゼウシくんは、雲の上の「にくにくランド」の王子さま!
おともだちのみの太くんと一緒に、まいにちお肉のことばかり考えてるよ!(あ、でも野菜も好きです)
いまは地上の三伊戸家(みーとけ)に居候中。みの太くんといっしょに、おいしいお肉情報を発信していくよ!

キャラ設定もいかにもな感じでいいですね。
というか、みの太くんは一緒になってお肉のことを考えている場合かお前と思ったら、ぬいぐるみなのか。
にくにくランド産のおにくじゃないのか。