わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/03
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2014/03/20 Thu
シキさんaz君と焼鳥どんの新店舗に行く予定だったけど、シキさんの仕事の都合でお流れに。

…なったけど、先日もらったクーポンの期限が来週の水曜までってこともあったので、一人で飲んできました。


焼鳥どん - 板橋/焼鳥 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1322/A132201/13115633/
焼鳥どん荻窪店3月12日(水)OPEN!
3月12日(水)17時~荻窪店がオープンします!杉並区荻窪5-16-7エクセレント荻窪1Fに是非お越し下さい!



線路沿いかつセブンイレブンが目印になるので、場所はとても分かりやすいです。
迷うことなく到着。

カウンターが10席に、6人掛けほどの座敷席が2つ、奥には個室があるようです。
19時ちょっと前に到着した時点で座敷席はサラリーマンで埋まっており、カウンターにはカップルが1組いました。



串に舌鼓を打ちながら一人で淡々と飲んでいたけど、後から隣の席に座ったお兄ちゃんが話しかけてきたのでその人の連れが来るまで30分くらい話したりなんだり。

2時間半ほど飲んで、最後は煮込みスペシャルで〆。
お会計は¥3360-でした。
今回は半額クーポンのおかげで¥1680-。
安過ぎィ!

というか、逆算するとナカを8杯くらいおかわりしていた計算になるんですけど。
飲み過ぎィ!


ホッピーメモ

最初にホッピーを頼んだら、シャリキンででてきました。
オーダーミスかと思ったけど、そもそもメニューにシャリキンが見当たらない。
変わりに「ホッピー」と「センベロホッピー」があって、どちらも¥380-。

「なにが違うの?」と店のお姉ちゃんに聞いたら、「センベロの方が量が多いです!」とのこと。
「じゃ、センベロでー」とナカをおかわりしたら、いつものジョッキなみなみのナカがでてきました。
無印がシャリキンで、センベロがいつものってことなんですかね。