わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/03
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2014/03/26 Wed
ミーティング@五反田

浅草線が人身事故で1時間以上運転見合わせになっていたのが最初の問題。
自分が出発する30分前くらいには復旧したので、ダイヤ乱れはあったものの予定通りに移動はできました。

指定された住所にいってみたけどそんなビルなかったのが次の問題。
こちらは、先方から指定された住所が間違っていたというオチ。
目的地をスルーして倍以上の距離を歩かされていました。
方向があっていただけまだマシか。

ミーティング自体には特に問題なかったけど、なんというかこう、すごいきな臭くなっているのが最後の問題。
これについては来期据え置き。



帰り道、乗り換え駅にちょうど自社があるので立ち寄ってみたり、案の定に誰もいなかったり、来期から運用するサーバーをいじってきたり。