わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/03
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.021 sec
Chashed: -
2014/03/29 Sat
花見@上野公園

酔っ払って終電で帰ってきて、
朝まで最終回ラッシュの録画を消化して、
落ちて、
目が覚めて携帯を見たらメールが大量に届いていて花見に行く流れになっていました。

とりあえずシャワー浴びて洗濯してシャツをクリーニングにだしてから出発。



子供を寝かし付けてから出発したはずの なる様が真っ先に到着していた状況で二番到着。
ほどなくして組長も到着。
秋葉原でなにか行列に並んでいるらしい酢氏は放置することにして上野公園へ。



桜満開!
そして花見客も超満員。

ぐるっと回ってきて、適当に腰を落ち着かせられそうな場所を見繕ってから買出しへ。
留守番していたら、目の前でブルーシートを広げていた団体が帰り支度を始めたので、離れるやいなやすっと入り込む。
場所取れたわーと思っていたら、隣の団体の人がブルーシートを拡張しようとしているのと目が合う。

隣「…そこ使います?」
な「…使わせてもらっていいですか?」

結局、折半で使うことに。

こちらは人数少ないし、無理やり座ろうとしていた場所より断然広かったので問題なし。
それどころか、ブルーシートを貸してもらえたので、むしろありがたかったくらい。

そんなこんな経て20時まで飲んだくれてくるのでした。



なる様を見送ってから、いつぞや入った南部やでさらに飲んだくれ。
あしたばの天ぷらうめぇ!




南部や - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13083368/