わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/07
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2014/07/23 Wed
先日惜しまれながらも閉店した枡亀のスタッフが、新しく一亀という店を始めたとシキさんから聞いたのが昨晩のハナシ。
しかも場所が小伝馬町だって言うじゃないですか。
会社から徒歩10分圏内ですよ。

というわけで、早速行ってきました!



店員「お客さん初めてですか?」
なや「はいー」
店「写真を撮ってたりしていたので、クチコミを見て来てくれた人かなと思って」
な「あー、枡亀さんを何度か利用させてもらったことがあって」
店「そうなんですか!ありがとうございます!」
な「昨日知り合いから新しい店ができたって聞いて、早速来てみたんですよー」

とかそんな感じで、店員さんと話しながらホッピー飲んだくれ。


聞いた話

  • やっぱり立地は前のほうが断然良い。
  • でも、こっちのほうが便利ってお客さんもいる。
  • 店構えが高級な感じになって、ちょっと入りにくくなったと思う。
  • 常連さんからの提案で枡亀Tシャツを貼ってみたり、いろいろ模索中。
  • 秋葉原が近くになったので、おたくのお客さんが増えた。

最後の情報でホッピー噴いた。



あの頃のままのげそ天で一安心の大満足でした!
会社から近いし、ちょいちょい利用していきたい。

  • いかげそ天ぷら
  • ポテトサラダ
  • ホッピーセット
  • ナカおかわり*5
  • 焼おにぎり




一亀 - 小伝馬町/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1302/A130204/13167223/