わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/07
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.016 sec
Chashed: -
2014/07/30 Wed
Lepai LP-2020A+到着。
コピー品の"Lvpin"じゃなかったのでまずは一安心。




Lepai LP-2020A+のコピー品caiyun Lvpin CY-20Aについて | 中国滞在中Kのブログ - 楽天ブログ
http://plaza.raku​ten.co.jp/buyerk/diary/2013082700​00/



以下、雑感。

  • 小さい!軽い!
  • 思っていたより見た目はちゃちくない。
  • つまみはちゃちい。
  • 特にボリュームつまみは9時~12時くらいの範囲に引っ掛かりがある。
  • 音は評判通り。素直でクリアです。
  • ポップノイズはあるけど小さい。気にならないレベル。
  • そもそも電源ON/OFFしないし。
  • ホワイトノイズも特に気にならない。
  • ボリュームを3時くらいまで回すと気になるレベルになるけど、日常使用ではそこまで回さないし。
  • 青色LEDはそのうちもぐ。


音は大変良いので、あとは耐久性がどうかなーと。
常時電源ONで使用するので。
安いし、予備を買っておくか。