わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/09
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2014/09/28 Sun
寝付けずに横になったり椅子に座ったりを繰り返しているうちに5時になり気が付いたら落ちていて6時半に目覚ましで飛び起きる。
一路千葉。
某市の卓球大会に参加してくる。



シングルスのみ参加の予定だったけど、K先生がダブルスを組む予定だった教え子が別の教え子と組むことになってK先生自身が余ったからと代替要員として参加することになる。

  • ダブルス
  • 中学生 1-3 ×
  • クラブ所属 2-3 ×
  • 最終セットでデュースにもつれこんだけど、最後の最後にスマッシュをミスって敗北。試合後握手しながら「ミスに救われました!」て笑顔で言われた。ぐぬぬ。
  • シングルス
  • クラブ所属 0-3 ×
  • K先生の教え子 0-3 ×
  • 1、2セット目はデュースで競り負けたけど、3セット目はあっさり取られて敗北。
  • クラブ所属 3-1 ○

かろうじて一勝。
今年はまだ3回しか練習できてなくて圧倒的に練習不足だったけど、それなりに動けた気はする。
サーブとレシーブは駄目すぎた。

いい汗かいた!



そして水分補給@庄や。
K先生が忘れ物というかゴミというかの行方を探しに体育館に戻っている間、弟と二人で飲む。
弟と二人で飲むのとか初めてな気がするなと思いつつ、仕事の話を聞いたりとか。

小一時間してからK先生が合流してさらに飲んだくれ。
さくっと済ませましょうて言ってたけど、ぜんぜんさくっとしてなかった気がするのはいつものこと。
ハイボール大ジョッキ何杯飲んだんだあんた。