わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2015/11/06 Fri
本日は懇親会。
だったものの、とてもそんな気分ではなく。

とはいえ、他業務チームの上の人ばかりが集まるような懇親会だったので、ほっぽりだすわけにもいかずぐんにょりしながら参加。



会が終わって帰ろうとしていたら元請けのリーダーに「こういうときこそ行かなきゃー」と腕を引っ張られて二次会へ。
二次会というかキャバクラへ。

キャバクラとか楽しめない人種ですが、「キャバクラと風俗で彼氏が通うとしたらキャバクラのほうが嫌。もう絶対イヤ!!」と力説するお姉ちゃんの話がすごい面白かったので思いの外楽しめました。

あと、女性の好みを聞かれたのでありのままに話していたらすごいウケた。

な「眼鏡をかけてロングヘアーでチェックのスカートでベレー帽をかぶっているような女の子が好きなんだよ!!」
姉「こ じ ら せ す ぎwww